Re:多少ずれますが・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_100.sunbit.or.jp on 97/7/11 01:56:23

In Reply to: Re:番組中適切でない発言があり、謹んでお詫びします。

posted by ヒロ @ lau.nttdata.co.jp on 97/7/10 11:33:18


>
> 正直言って、「やはり声優ファンとは怖いものだ」という
> 印象を拭い切れません。

というか、上のレスでびっくりしました。
ファンの人を怒らせると恐いものですね。
そんなことで、ぶっ殺されてはたまったものじゃありませんもんね。
でも、正直私も複雑な気持ちです。
私もサクラ大戦BBSに常駐してるんですが、
サクラファンは怒らせると恐いと思われてるみたいなんですよね。
なんか、人の目を気にしてるみたいで・・・・って話がずれました。(すみません)

> 聴かずして批評や批判は出来ないと思ってますので、
> 声優の方の音楽CDはとりあえず聴いてます(特に林原
> さんと椎名さんのは全て耳を通してます、って、ほと
> んど声優ファンじゃないか(^^;。おかげで洋楽を聴く
> 時間が削られている。これでは本末転倒だよ。)

こ・これはちょっと・・・・・
私の率直の意見だと、洋楽を聞いた後に
邦楽は聞けないということですね。
邦楽を聞いた後で洋楽を聞くと、
なんかスケールが違う!とか思っちゃいますもん。
なんで、洋楽好きな人には、邦楽自体みみっちく感じるのでは?
いいすぎですか?
まあ、最近私はほとんど、邦楽ばっかりですけど・・・・(^_^;)

> 最高に笑えました。
> 私も脊髄論法をマスターしたいです(^0^)。

私もです。(^。^)

でわでわ