Re: 色々あるよね、色々。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヒロ @ lion.nttdata.co.jp on 97/7/09 10:43:39

In Reply to: はじめまして&ちかごろのアニソン・声優ソンへの嫌悪

posted by ヒロ @ lion.nttdata.co.jp on 97/7/08 11:03:48

色々なご意見読ませて頂きましたが、要は気にするなということですね(^^)。
とんぼだって、蛙だって、声優信者だって、みんなみんな生きているんだ、
って、このネタはヤバすぎますね(^^;。

ここに呼べば、という冗談も出てましたが、ちょっと勘弁してほしいです。
だって怖いんだもん(^^)。

昔、林原めぐみさんのラジオで、ゲストの歌手が彼女の印象を聞かれて、
「声優界の美空ひばりのような方」と答えたという逸話があったそうです。

私はこれを聞いて、美空ひばりって言ったら堀江美都子だろう。子役出身に
加えて、『ひみつのアッコちゃん』や『キャンディ・キャンディ』と誰もが
知ってるアニソンを歌ってるし。困ったもんだ〜、贔屓の引き倒しって言葉
知らないのかな、と気軽な気持ちで彼女の私設HPに書き込んだところ、
いきなり削除&「ブッ殺してやる」メールの嵐!

それ以来、とてもとても謙虚な人になれました。あっ、声優ソンが、どれ位
売れているかは、今週土曜のCDTV(TBS系)でも見て下さい。10位以内に知ら
ないオバさんが踊ってるプロモが流れたら、そうです。(歌が下手ということ
以外にも、踊りが無様というのもあるな〜。)

それでは、また。

ところで、TRICKSTERさん。『秘技、脊髄論法』ってどんなものなんですか。
気になります。