ある意味当然だと思いますけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ *.tk2.mesh.ad.jp on 98/7/16 21:32:02

In Reply to: 補足

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/16 20:33:58

>  ただし、DCBBSは別格です!
>  あそこの基準は恐ろしいモノがあります。
>  少しでもDCから話題が外れるとゴミという扱いになります。

ある意味当然だと思いますけど?
そもそもDreamcastに関する情報交換が主な話題のハズですから、
それが全く関係のない話のなかに埋もれてしまっては可哀相です。
ゲームに関係ない話題もそうとうありましたから
(単に「みんな起きてる?」とか、ワールドカップの話とか)。
ただでさえ書き込み量が多いので、ある程度の基準を設けるのは当然でしょう。
なんか、その他の各種BBSの存在を知らない人もいそうですし。

ただ、セガのページの中で一番利用者が多いページですし、
ゲーム一般論はOKだと思ってたんですけどねぇ・・・

どっちにしろ、もうちょっと落ち着くまでは、
DreamcastBBSに顔を出すつもりはないですけど(^^;