程度が厳しすぎるのです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/16 23:33:48

In Reply to: ある意味当然だと思いますけど

posted by 泰雪 @ *.tk2.mesh.ad.jp on 98/7/16 21:32:02

> ある意味当然だと思いますけど?

 それは当然だと思います。
 しかし私が言われたのは主婦ゲー、埋め立てゲーなどのアイディアもDCである必要性を説明しないとゴミであるってことです。
 主婦を狙えばDCは面白いと何度も言ってきたのにDCであることの必要性がその方に全く伝わっていなかった。
 しかも他の機種のアイディアになるものはゴミと明言されてしまった。
 DCでしか出来ないとなったらスペック的な説明をするしかない、今までの気持ちは伝わらなかったのならなおさら…。
 で、私にはついていけないレベルなんだなと認識したんです。
 でも、あそこのほとんどのアイディアって今までの領域に留まってしまっているような気がするのは私だけ…?
 ドリームのドの字も感じられない…。やはり保守的です、私からみると。
 その分ここでは暴走してますが(笑)。