ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ *.ftl.co.jp on 98/7/16 21:43:22

In Reply to: ある意味当然だと思いますけど

posted by 泰雪 @ *.tk2.mesh.ad.jp on 98/7/16 21:32:02


> >  ただし、DCBBSは別格です!
> >  あそこの基準は恐ろしいモノがあります。
> >  少しでもDCから話題が外れるとゴミという扱いになります。

人口比率的(?)には一番活発だったSSBBSからの
移行された方が多いと思いますし。
#SSBBSも関係ない話題は厳しかったです。

> ある意味当然だと思いますけど?

ですね。

> なんか、その他の各種BBSの存在を知らない人も
> いそうですし。

リンクのたどり方によっては、ありそうですね。
#ここの存在もわかりにくかったです。

> ただ、セガのページの中で一番利用者が多いページですし、
> ゲーム一般論はOKだと思ってたんですけどねぇ・・・

ですね。

#それにしても、昔からここは寂しかったですが、
#少し認知度が上がり始めた時にDCBBSができて
#最近はまた寂しさがグレードアップしましたね。
#無理に盛り上げる必要はないですが、なんか
#ないですかね〜。
#ゲームしりとりでも始めるか(笑)

ではでは。