Re: ラングリッサー5の話?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ *.sit.ac.jp on 98/7/16 15:05:14

In Reply to: エンディングは・・・・・・・・・・・・・・・我慢

posted by キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/16 13:16:36


> 面セレクトコマンドとボーナス・ステージへの行き方がはやく
> 知りたいです。知ってたら教えて下さい。

乱入ゴメン。↑ラングリッサー5の話?隠し面のことかな?
面セレクトならサタマガ以外のサターン誌で、発表されてますよ。
攻略本にも載ってるし、かなり前にどっかのホームページで
自力で見つけた人がいたので、SSBBSにも載ってると思います。

確か面セレクトは、A↑RZ↓ZCだったかな?
超ショップは、R↓LYXBだったと思う。違ったらゴメンね。SSBBSで聞いてね。

隠し面?1は8面から(だと思う。エミリーが敵の援軍ででてくる面)、
?2は、イベントでファントム(だったかな?霊属性の傭兵)を雇えるようななる面、
?3は、グロブのゾンビが町を襲ってる面(19面)から、
?4は、26面くらい、アルヴィンスの屋敷から、
?5は、ゲームクリア後34面から。
だったと思います。
詳しくは書いてないので、わからなかったら聞いてください。

自力で面セレクト見つけた人って、スゲェね。