エンディングは・・・・・・・・・・・・・・・我慢



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/16 13:16:36

In Reply to: ラング5の感想を少し。

posted by 牛 @ *.ftl.co.jp on 98/7/16 12:50:26


> SSのBBSに書けって言われそうですが、
> ここ寂しいので。(笑)
>
> まだ、はじめたばかりですが、
> 人造人間であのしゃべり方、思いっきり「あやな....」
> ですね。
> ゲームではあまり見ないタイプですが、
> あえてあげると「レニ」ですかね。
>
> どうせ人造人間ネタなら主人公が笛の音に弱いって設定に
> して欲しかった。(笑)
> #主人公に弱点を持たせるってのは良くある手法なので
> #次のサクラとかで使われると面白いかも。
> ではでは。

ぷぷっ!あのクールな顔で笛に弱かったらポショいね(笑)
禁句かも知れんけど、ラングの登場人物、結構
あから様なの多いよね。
ちなみに、あっしはブレンダEndが一番好きだったっす。
面セレクトコマンドとボーナス・ステージへの行き方がはやく
知りたいです。知ってたら教えて下さい。