ぬは、もう出てたんか!教えてくれて有り難う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/16 19:51:42

In Reply to: Re: ラングリッサー5の話?

posted by 変丸 @ *.sit.ac.jp on 98/7/16 15:05:14


>
> 乱入ゴメン。↑ラングリッサー5の話?隠し面のことかな?
> 面セレクトならサタマガ以外のサターン誌で、発表されてますよ。
うそ! サタマガしか読んでないので・・・・
ハチッ!しっかりしてくれよ。


> 攻略本にも載ってるし、かなり前にどっかのホームページで
> 自力で見つけた人がいたので、SSBBSにも載ってると思います。
>
> 確か面セレクトは、A↑RZ↓ZCだったかな?
> 超ショップは、R↓LYXBだったと思う。違ったらゴメンね。SSBBSで聞いてね。
>
> 隠し面?1は8面から(だと思う。エミリーが敵の援軍ででてくる面)、
> ?2は、イベントでファントム(だったかな?霊属性の傭兵)を雇えるようななる面、
> ?3は、グロブのゾンビが町を襲ってる面(19面)から、
> ?4は、26面くらい、アルヴィンスの屋敷から、
> ?5は、ゲームクリア後34面から。
> だったと思います。
> 詳しくは書いてないので、わからなかったら聞いてください。
>
> 自力で面セレクト見つけた人って、スゲェね。

一人で面セレクトとか見つけちゃう人って・・・・すげー!
一人で一つだけ隠し面発見していい気になってた
自分が恥ずかしい。
とりあえず、親切なレス本当に有り難う。
また、サムソン達に会いに行ってきます!
感謝。