Re: TVチャンピオン凄いなあ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふうな @ *.p008.iij4u.or.jp on 98/7/17 00:38:38

In Reply to: Re: TVチャンピオン凄いなあ(笑)

posted by つきみね @ *.menic.co.jp on 98/7/17 00:28:59

> >  やはりポケモンはまだイケますね…。
> >  しかし、ここまでポケモンづくしの生活って一体…。

 ポケモン効果で、N64が売れれば、少しは勢いがつくんだろうけど、どうなんだろ? ポケモンスタジアム。

> >  今年の夏は『ゴジラVSピカチュウ』なのか(笑)。
>
> 間違いないでしょうね。
> 前売り券の売り上げでは「ぴかちゅう」の勝ちだったみたいですが <中日スポーツより

そうらしいですね。でも公開劇場数は、ドラえもんより少ないそうです。
これも、戦略らしいですよ。バックは任天堂だし(笑)

> >  夏休み映画にみるゲーム業界地図
> >  ゴジラ(ソニーピクチュアーズエンターテイメント+セガ)VSポケモン(任天堂)
> >  これで映画作ったほうが面白そう(笑)。両方とも東宝だし…(爆)。
>
> 東宝美味しすぎる(笑)
> しかも50億円台のハイレベルな争いが予想されますしね

 すごいなー、東宝。