DDで足せないのかなあ…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/17 01:33:36

In Reply to: ポケモンスタジアムについて(愚痴)

posted by マサイ @ *.webnik.ne.jp on 98/7/17 01:01:15

> ・・・・・・・・。TV見てらっしゃいます?64マリオスタジアム。

 見てますよ(笑)。
 今日はあの時間からポケモンづくしな構成でしたね。

> 良い動きするんですよねえ。
> 全部動かせたらなあ。
> 結局、疑似ポケモンリーグになっちゃったんですよね。

 そうですねえ…。DDで増やすことが出来ないのかなあ?
 F-ZERO Xはコースが足せるみたいですけど。

> それでも皆買うのかしら。
> それでも僕は欲しいけど。

 どうしようかなあ…。今はF-ZERO Xで満足です。

> おまけ。

> F−ZERO Xにチョット感心。
> あまり上手くない人(小さい子供とか)も隠し要素が楽しめるようになっている。
> 64のゲームは結構難しいから、ある程度時間が経ったら正式に情報をリリース
> して欲しいものです。
> そのための仕掛けもしておく必要があるんですが。

 今は走っているだけで満足してます(笑)。
 ジェットコースターみたい、タイムは気にせず走ってます。