Re: ありがとうございますぅ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふうな @ *.p008.iij4u.or.jp on 98/7/17 02:48:38

In Reply to: Re: ポケモンスタジアムについて

posted by Daisuke @ *.ppp.odn.ad.jp on 98/7/17 02:39:12

> > > >ポケモン効果で、N64が売れれば、少しは勢いがつくんだろうけど、どうな
> > > >んだろ? ポケモンスタジアム。
> > >
> ローソンでの予約状況はなかなかのモノらしいですよ。
> 発売日当日に渡せない分も出てくる可能性があるとかで(^-^)

  ほほー、そrでは、これからの任天堂の動向に期待!

> >   ちょっと質問になるんですが、ポケモンスタジアムって、GBのポケットモンスターを持っていないと、遊べないんですか。なんか、無知ですいません。
>
> いえいえ、そんなことはないですよっ!
> バトルにエントリーできるポケモンを持ってなくても、
> 「レンタルポケモン」を貸してもらってバトルは可能です(^-^)
> ただ、GBソフトがあった方が数倍楽しく遊べるのは事実。
> 64GBパック(ポケスタに同梱)にGBのポケモンを差し込めば、
> ポケモンの本編がロクヨンを通じてテレビ画面でプレイ可能、っていうモードもあります。
  そんなのもあるんですか。SuperGBみたいなモードですね。
> これを機にGBのポケモンごと購入を考えてみてはいかがでしょう?

そうですね。ポケモンもおもしろそうだし。でも、2も発表されているのに、今更なのは・・・時代遅れなのね(泣)。