Re: う〜ん(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/15 01:39:40

In Reply to: う〜ん(笑)

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/15 01:05:08


>
> > 何か、皆、子育て放棄して駆け落ちしそうですね。
> > 「ほんじゃ!」って・・(笑)
>
>  それはそれで、いいんじゃないですか(笑)。
>  そのかわり、無茶苦茶厳しい針の山のような展開が待っていると。
>  乗り越えたら物凄い感動の嵐がやってくるってことで(笑)。
>  それを乗り越える確率を凄く低く設定すれば、感動も10倍にな

「何で、ゲームでこんなに苛められるの?」とか思いながら、
危険な恋に燃え上がるオシンと睦夫(仮名)。
う〜ん、コテコテ故に人気でそうですね。

でも個人的には、旦那さんは病死して欲しいです。
死に際の言葉は・・・恥ずかしくて書けません。
現実の時まで取っときます。(笑)