う〜ん(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/15 01:05:08

In Reply to: 相当、気合の入ったマーケティングが・・・(笑)

posted by キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/15 00:52:38

> いやいや、海外、特にインドネシアで大ヒットらしいですよ。
> 次は「オシン、ユーラシア編」でどうですか?(笑)

 でも、アジアはコピー対策が難しいから(笑)。
 本当になんとかならんのかなあ?

> 何か、皆、子育て放棄して駆け落ちしそうですね。
> 「ほんじゃ!」って・・(笑)

 それはそれで、いいんじゃないですか(笑)。
 そのかわり、無茶苦茶厳しい針の山のような展開が待っていると。
 乗り越えたら物凄い感動の嵐がやってくるってことで(笑)。
 それを乗り越える確率を凄く低く設定すれば、感動も10倍になって…。
 でも、そしたらお昼のドラマになっちゃうか(爆)!
 それじゃ、フジテレビ(東海テレビ)とタイアップ!
 私は結構お昼のドラマに詳しいです(笑)。