Re: う〜ん(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/15 02:30:26

In Reply to: Re: う〜ん(笑)

posted by キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/15 01:39:40

> 「何で、ゲームでこんなに苛められるの?」とか思いながら、
> 危険な恋に燃え上がるオシンと睦夫(仮名)。
> う〜ん、コテコテ故に人気でそうですね。

 こりゃ、本当に中高年の方々向けですね。
 私はわからん…テンポだからなあ。
 そうなってくると大御所、橋田寿佳子先生を脚本に(笑)。
 泉ピン子とか橋田ファミリー総出演!
 奥様方の夢のソフト!?

 反対に若手OL向けにショムニみたいなバカバカしいけど本音を突いてるモノも欲しいです。
 野島伸司のドラマもウケるのかなあ、私は苦手だけど。

> でも個人的には、旦那さんは病死して欲しいです。
> 死に際の言葉は・・・恥ずかしくて書けません。
> 現実の時まで取っときます。(笑)

 私も聞きません(笑)。