Re: なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ *.tokyonet.ad.jp on 98/7/15 20:25:29

In Reply to: Re: 具体的に言うと・・・

posted by たむたむ @ *.ppp.infoweb.or.jp on 98/7/15 08:23:09

こんばんわ、プーアルです。

> そうですね・・・。たとえばコントローラパックが使用できなくてゴーストが一台しかセーブできなかったり、

確かにこれは辛いですね。(^^;
私はコントローラーパックをいくつも用意するのは面倒なので、
価格を引き上げても、もう少し記録可能にして欲しかったです。

> グランプリで前のコースで1位をとっても、次のコースは毎回30番目の位置からスタートさせられるし、

私は何度か、28番目くらいの所からスタートした事があります。
確認してはいないですが、加速系か最高速系かで順位が決まるのでは
ないでしょうかね?(私はサムライゴローなので(^^;)

> 自機のグラフィックもちょっと寂しいですね。

これは....私はF-ZEROらしさが出ていて別に気にならなかったかな。

それでは〜(^^)/~