Re: なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Daisuke @ *.ppp.odn.ad.jp on 98/7/16 03:02:59

In Reply to: Re: なるほど

posted by プーアル @ *.tokyonet.ad.jp on 98/7/15 20:25:29

> > グランプリで前のコースで1位をとっても、次のコースは毎回30番目の位置からスタートさせられるし、
>
> 私は何度か、28番目くらいの所からスタートした事があります。
> 確認してはいないですが、加速系か最高速系かで順位が決まるのでは
> ないでしょうかね?(私はサムライゴローなので(^^;)
>
これは、ゴールしたときの順位がカンケイしてくるんです。
1位でゴールすれば30番グリッドから、2位なら29番、3位は28番・・・というふうに。
だから、プーアルさんが28番グリッドからスタートしたのは、
前のレースで3着でゴールしたからだと思いますよ(^-^)

> > 自機のグラフィックもちょっと寂しいですね。
>
> これは....私はF-ZEROらしさが出ていて別に気にならなかったかな。

僕も特に気にはならなかったです。
でも、寂しいって言われればそうかもしれないなぁ(^-^;