Re: なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たむたむ @ *.ppp.infoweb.or.jp on 98/7/15 22:52:33

In Reply to: Re: なるほど

posted by プーアル @ *.tokyonet.ad.jp on 98/7/15 20:25:29

> 私は何度か、28番目くらいの所からスタートした事があります。
> 確認してはいないですが、加速系か最高速系かで順位が決まるのでは ないでしょうかね?(私はサムライゴローなので(^^;)

そうですか・・。自分の腕がまだまだ未熟であったということですね。これからがんばってみます。

> > 自機のグラフィックもちょっと寂しいですね。
>
> これは....私はF-ZEROらしさが出ていて別に気にならなかったかな。

なるほど、「F−ZERO」らしさ・・・。それを考えれば納得のいくグラフィックですね。下手にハードの機能におどらされず、前作のイメージを継承しているわけですね。