十常時



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMXちゃん @ *.maebashi.mbn.or.jp on 98/7/14 19:20:18

In Reply to: 「三国志」であなたのいちばん好きな武将は誰?

posted by ダラナーズ @ 210.160.217.* on 98/7/14 07:06:02

ゲームには出てきませんが・・・「十常時」
三国志があるのもこの10人のおかげでしょう。
この10人の最低な宦官達の悪政が後漢を滅ぼしましたからね。
(つまり・・後漢が滅びなければ三国志時代が来ない^^;)

あと劉前かな、安楽ぶりは凄いです。>バカ

まあ、冗談はこれくらいで・・
やっぱり司馬仲達でしょう。
結局、三国志で中国統一したのは魏、呉、蜀でもなく
魏の
司馬氏が殷を作り終わりますからね。







ゲームは
スーファミでやりましたねー。あれ?それきりです^^;
だって高いんだもーん。