くっ・・出直してきます(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMXちゃん @ *.maebashi.mbn.or.jp on 98/7/14 22:41:48

In Reply to: 十常時は...

posted by ダラナーズ @ *.health-net.or.jp on 98/7/14 20:36:05

> > 結局、三国志で中国統一したのは魏、呉、蜀でもなく
> > 魏の
> > 司馬氏が殷を作り終わりますからね。
>
> 曹丕没後のこの人の活躍には凄まじいものがありますね。
> なんかいつも孔明にやられてる印象が強いですが、司馬懿が
> いなければ魏の存続も危うかったかもしれません。
> あと、孫の司馬炎が創建したのは晋王朝です。
ううっ(泣)ご免なさい。間違えてしまった。恥です。無知です。(無知の恥)

> > ゲームは
> > スーファミでやりましたねー。あれ?それきりです^^;
> > だって高いんだもーん。
> PSで覇王の大陸(ナムコ)がリメイクされてますね。
> これなら値段も手ごろだし、気軽に遊べるかもしれません。
そっそうですね。三国志(歴史物)といえば光栄の高いソフトというイメージがありましたので・・

くっ・・出直してきます。