Re: それは、不自然だよ、やっぱり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふうな @ 210.170.151.* on 98/7/13 03:42:00

In Reply to: ローラは寒くないんだそうです

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/13 02:28:00

>  あと、飯野氏は寒さとか細かいところは気にしないとインタビューに答えてました。
>  私は夢オチじゃないかと心配してます。寒くないなんてどうも・・・。
>  でもPEのアヤも寒くない人間だった、多分これがダブる原因だと思うけど。
>  でも、せめてブーツだけでも履いて欲しい。
>  私は冬にシモヤケで困っている人間なので想像してしまう(笑)。
>  ただ、雪山で素手で銃を握ったら冷たそう、手袋もほしい。

寒さって細かいとは思わないけどなぁ。どう考えたって、雪の場面でスーツって言うのは寒そうとしか思いませんよ。不自然すぎ。
 
 あと、ちょっとずれるけど、M2版のD2とDCのD2って違ったんですね。設定も、M2は雪山じゃないし、今のDCのD2より良いように見える。色もあるし(笑)。M2のD2の方がやりたいなーって思ってしまいました。