私もやりたい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/13 18:17:45

In Reply to: Re: それは、不自然だよ、やっぱり

posted by ふうな @ 210.170.151.* on 98/7/13 03:42:00

>  あと、ちょっとずれるけど、M2版のD2とDCのD2って違ったんですね。設定も、M2は雪山じゃないし、今のDCのD2より良いように見える。色もあるし(笑)。M2のD2の方がやりたいなーって思ってしまいました。

 あれ、やりたいですよね。私はゲームショウで実際に動いているところを見たのですが、やりたいです。あれ全部お蔵入りなんてもったいなさすぎる。
 ステンドグラスとか凄く奇麗でしかもリアルタイムだったし。剣を振ったら炎が消えるみたいなことをデモでやってました。
 あれはデーターも残っていないって話だそうです。う〜んもったいない。
 お化けが出ちゃうよ、もう!