ローラは寒くないんだそうです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/13 02:28:00

In Reply to: D2の画面について

posted by happy time @ 203.140.17.* on 98/7/13 02:04:19

 私はそんなに気にならないけど使っているソフトの性質が出ているんだなあと感じます。
 ただ、なぜかパラサイト・イヴのイメージにダブって見えてしまう。
 DNAがらみのモンスターだからかな?
 以前、DCBBSでこれを言ったら目茶怒られた。ただ雰囲気が似ていると言っただけで…。
 あと、飯野氏は寒さとか細かいところは気にしないとインタビューに答えてました。
 私は夢オチじゃないかと心配してます。寒くないなんてどうも・・・。
 でもPEのアヤも寒くない人間だった、多分これがダブる原因だと思うけど。
 でも、せめてブーツだけでも履いて欲しい。
 私は冬にシモヤケで困っている人間なので想像してしまう(笑)。
 ただ、雪山で素手で銃を握ったら冷たそう、手袋もほしい。