Re: マリオ64難しい....(^^;→答えです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NMU @ 210.154.172.* on 98/7/06 23:02:11

In Reply to: マリオ64難しい....(^^;質問です

posted by プーアル @ 203.183.255.* on 98/7/06 10:25:18

プーアルさん、こんばんは(^^
覚えている範囲なので間違っていたらごめんなさい。
> 1.
右方向に照準を持っていくと薄いレンガの壁があるので右のそれに向かってGO!
> 2.
マリオの視点にして上方向を見ると、いかにも怪しい部屋が1つ。三角飛びで上の空間へ。結構難しいです。その後確か屋根を伝って行くのですが、滑ってしまうことがあるのでハイハイ(ここで最も活躍するテクニックです)でゆっくりと・・・
> 3.
うろ覚えですが、まず小玉を転がして大きくしますよね?それをスライダー&ショートカットなどで追い抜きます。そしてうまく顔パーツのところまで誘導して見てください。そして合体するはず・・・
> #視点関係、ちょっと辛いですね。これ改善されれば最高なのに。
そうですか?64のゴエモンなどと比べたらましだと思いますよ(^^
移動もスムーズで慣れれば大丈夫かと・・・頑張ってください。