マリオ64難しい....(^^;質問です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ 203.183.255.* on 98/7/06 10:25:18

おはようございます。

今頃マリオ64をプレイしているのですが、
コレ、難しいですね。マリオ2といい勝負じゃないかなぁ。(^^;
それとも腕が鈍ったか。(;_;)

現在、やっとスターを52枚集め、70枚の扉を開けるために
残りのスターを集めている最中なのですが、
いくつかのスターの取り方について質問させてください。

1.
ステージ2の6つ目のスター「大砲で壊せ」。
何処の大砲で、何処を壊せば良いのでしょうか?
ポール先端のボール状のものを狙っているのですが、壊れないし、
他に壊すべきモノが見つからないです。

2.ホラーハウス?(テレサの館)6つ目「バルコニーのおやだまテレサ」
倒した後、屋根の上にスターが移動してしまい、そこまで到達できません。(^^;

3.ステージ3の雪だるまの胴体の在処。
見つからないです。(T_T)

以上、宜しくお願いします。

#視点関係、ちょっと辛いですね。これ改善されれば最高なのに。