やっとこさクリアできました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ 203.183.255.* on 98/7/07 01:52:53

In Reply to: Re: マリオ64難しい....(^^;→答えです

posted by NMU @ 210.154.172.* on 98/7/06 23:02:11

こんばんわ、RESありがとうございます。(^^)
お陰様で、やっとクリアすることが出来ました。
スターを全て集めるのではなく、普通のクリアでこんなに苦労するなんて。(T_T

> 右方向に照準を持っていくと薄いレンガの壁があるので右のそれに向かってGO!

こんな所に隠されていたのですね。ポリゴンの隙間が多少見えたのですが、
ハード的なものだろうと解釈して全く気にしていませんでした。(^^;
ずっとポール先の玉を狙っていた私は一体...(T_T)

> その後確か屋根を伝って行くのですが、滑ってしまうことがあるのでハイハイ

これは両脇の屋根に連続ジャンプで強引にたどりつけました。
最初のボステレサがこちらだと思っていたので、
何故ここのステージはこんなに難しいのかと疑問に思ってました。(^^;

それでは失礼します。(^^)