N64版スターソルジャー体験記



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たーかむ @ 210.174.72.* on 98/7/06 02:59:14

アキバの某店で、N64版スターソルジャー(デモ版?)をプレイしてきたので、
ちょっと報告を♪

1.簡単

なんか、やたら簡単だった。オプション設定でイージーモードとかに
なってたのかなぁ?(オプションがあるか否かは不明)

2.カクカク

なんか、敵、味方、共に動きがカクカクしてるような。。コマ落ち?(^^;)

3.演出が。。。

ヘボい。背景の書き込みとか、もっとできるんじゃないの?とか。
あと、1、2面のボスって、某レイストームにでてきたボスと
よく似てたんだけど(^^;)、攻撃方法とか、演出とかはそれより
ずっとレベルが低い。「もっとがんばってよーっっ!!」って、
敵ながら応援したくなるほど。

結局、2面ボスを倒したところで、コントローラー置いちゃいました(^-^;)

コンボシステムは、面白いと思うんだけど、それは2分、5分タイムアタックに
任せておいて、ノーマルモードでは、もっとシューティングとしての完成度に
力を入れて欲しかったなぁ、と個人的に思いました。

他に体験した方がいましたら、ご意見聞かせてくださいませ。
ではでは。