コメント、どうもです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たーかむ @ 210.174.72.* on 98/7/06 23:19:03

In Reply to: Re: N64版スターソルジャー体験記

posted by MARION @ 210.132.215.* on 98/7/06 04:50:59

> う゛っそんなシステムあったのですか?分からないでやっていました。(^^;
> (そういえば画面左上になんかゲージがあったような・・・)

「怒首領蜂」でいうゲットポイントシステム?とおんなじような感じのやつです。
(敵を連続して倒すことにポイントがたまっていく)

> こんなコトを言うのは大変申し訳ないのですが、正直言ってSSやPSの
> STG(「ガレッガ」、「雷電」、「レイストーム」など)を見た後では
> かなり辛いレベルだと思いました。ホント、もうちょっとグラフィックや
> 演出を何とかして欲しかったです。

そうですよね。今どきのシューティングにしては。。。ですよね。

> FC版はかなり燃えたんだけどな〜(某F通じゃないけど、「退化してどうする?」
> って感じでした^^;)

わはは(^^;)
私も、書き込みしたあとに「俺の言ってることって、クロスレビューと
ほとんどおんなじ?」とか思ってしまいました。
でも、ホントに感じたとおりに書いたので。。

> ちょっと厳しい意見になってしまいましたが(すみませんファンの方)
> それでは。

あ、礼儀正しいですね(^^;)。では、わたしも「すみません」。