Re: でっかいシリ−ズ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひむろん @ 133.31.173.* on 98/7/02 01:16:23

In Reply to: Re: でっかいシリ−ズ・・・

posted by hyperliquid @ 202.33.201.* on 98/7/02 00:08:32

> うーん、あまりアクションRPGやらないからねえ・・。
> とりあえず、ゼルダとは違うと思いました。

ということは、ゼルダ+ジャンプ機能だけではなくなったと。

> しかし、あなたの「続編を作るに値する条件」、なかなか
> 厳しいですねえ。その基準だったら、今の評価の高いゲームの
> 大半は続編を出すに値しない、ってことかな?

そうではないです。
が、発売する前にこれはシリーズ化します、
というのを売り文句にしてたと感じ取れたので(CM)、
そこまでいうのならそれだけの自信作なのであろう、と思ったので。
似たようなゲームがたくさんある場合は、面白くても
とくに続編にするほどでもないでしょう。