Re: でっかいシリ−ズ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hyperliquid @ 202.33.201.* on 98/7/02 00:08:32

In Reply to: でっかいシリ−ズ・・・

posted by ひむろん @ 133.31.83.* on 98/7/01 17:46:27

> 武蔵伝、たしかCMでシリ−ズ化をにおわすことを言ってたはず。
> 体験版をやった人、結構おもしろいと言ってますが、
> これはシリ−ズ化するほどに、大作になると思われますか?
> このゲ−ムが<B>武蔵伝</b>であって、ほかのどのゲ−ムとも類似しないほどのゲ−ムシステムで
> しかも面白ければ十分に続編を作るに値しますが。
> あ、アクションだからシナリオは気にしません。
> おいらはゲ−ムショ−以来やってないので、
> どんな感じになったか分からないので。
うーん、あまりアクションRPGやらないからねえ・・。
とりあえず、ゼルダとは違うと思いました。

しかし、あなたの「続編を作るに値する条件」、なかなか
厳しいですねえ。その基準だったら、今の評価の高いゲームの
大半は続編を出すに値しない、ってことかな?