Re: でっかいシリ−ズ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 楓 @ 202.217.110.* on 98/7/02 02:50:18

In Reply to: Re: でっかいシリ−ズ・・・

posted by ひむろん @ 133.31.173.* on 98/7/02 01:16:23

> > うーん、あまりアクションRPGやらないからねえ・・。
> > とりあえず、ゼルダとは違うと思いました。
>
> ということは、ゼルダ+ジャンプ機能だけではなくなったと。
>
> > しかし、あなたの「続編を作るに値する条件」、なかなか
> > 厳しいですねえ。その基準だったら、今の評価の高いゲームの
> > 大半は続編を出すに値しない、ってことかな?
>
> そうではないです。
> が、発売する前にこれはシリーズ化します、
> というのを売り文句にしてたと感じ取れたので(CM)、
> そこまでいうのならそれだけの自信作なのであろう、と思ったので。
> 似たようなゲームがたくさんある場合は、面白くても
> とくに続編にするほどでもないでしょう。
あれっ?
これってBRAVE FENCERシリーズじゃないんですか?
で、その一作目が武蔵伝だと思ってたんですけど。