こんなところ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ブルブル @ 143.90.200.* on 98/7/04 05:49:09

In Reply to: 感動したEDについて(18禁限定)(ちょっとバレ)

posted by NAK @ 192.51.44.* on 98/7/03 15:45:46

エンディングで一番感動したのは「EVE」です。サターン版しかやってないんですけど、声優のおかげもあって、涙がそうになるくらい感動しました。

キャラ限定のエンディングでいうと、「痕」の千鶴さんのBADエンドが泣けました。最後の回想シーンであやまるところが良かった。

総合的にみて一番良かったのは「YU−NO」です。先の読めない展開と、最後の怒涛の展開には驚かされた。そして、最初と最後をつなげるエンディングにはすごいとしか言いようがなかった。
このゲームはシナリオやエンディングはもちろん感動したけど、それ以上に剣乃氏のすごさに感動した。