Re: こんなところ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ 210.174.89.* on 98/7/04 10:03:21

In Reply to: こんなところ

posted by ブルブル @ 143.90.200.* on 98/7/04 05:49:09

おはやう、NAKです。

ブルブルさん、レス感謝です!!

> エンディングで一番感動したのは「EVE」です。サターン版しかやってないんですけど、声優のおかげもあって、涙がそうになるくらい感動しました。
>

いや〜、「EVE」の力はすごいなあ。
ほとんどの方が感動なさってますね。まさに剣乃氏恐るべし!!

> キャラ限定のエンディングでいうと、「痕」の千鶴さんのBADエンドが泣けました。最後の回想シーンであやまるところが良かった。
>

このEDがあるから、他のEDが引き立つのかもしれませんね。

> 総合的にみて一番良かったのは「YU−NO」です。先の読めない展開と、最後の怒涛の展開には驚かされた。そして、最初と最後をつなげるエンディングにはすごいとしか言いようがなかった。
> このゲームはシナリオやエンディングはもちろん感動したけど、それ以上に剣乃氏のすごさに感動した。

その作品を剣乃さんは「自信が無かった」と発言されてました。
(氏のHPで)
まさにまさに恐るべし!!(^^

でわでわ。