今更ですがPS版ドラゴンナイト4!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 海月 @ 202.247.182.* on 98/7/03 19:05:59

先日某中古ソフト屋で購入、めちゃめちゃハマりました!
何といってもキャラクタが良すぎです〜。
今までエロゲーと聞いただけでなんか偏見持ってた私ですが
(すみません…ゲーム性まったく無い物かと思ってた)これは感動しました。

パソコン版からのディープなファンっていらっしゃるのかしら?
お話したいです〜。(^_^)
そういう方でなくても教えてほしい事があるのですが…。

>多機種版の事…(PCFXのぞく)
他にSFC版とSS版が出ているそうですが、どこのお店いっても
見つかりません。(T_T)ちゃんと出ているんでしょうか?

>双子の弓矢使いについて
メイフェアとクラリスですが、いつもクラリスが仲間になってしま
います。
メイフェアは仲間にならないのですか?それともランダム??

>パソコン版、おまけディスク(?)の存在。

以上なんですが。誰かご存知の方、どうかよろしくお願いします。