まだ途中ですが(多少ネタばれ含む)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あんこ熊王 @ 202.213.141.* on 98/6/29 09:25:39

In Reply to: ダブルキャスト全エンディングをみました。

posted by ミボ @ 210.132.154.* on 98/6/29 04:27:15

>  やっと全部観ました。エンディング。んで、感想をば。
おおそれはすごい!!システムデータにクリアデータを保存するタイプではないので、
さぞ三角ボタンを押す指を酷使なさったんでしょう(^^)。

シナリオ的には、安易に二重人格というのは確かに疑問です。ダブルキャストという題名から
ある程度予想はしていましたが・・・。
僕としては墜落死した女優の意識ののり移りまで駆使して、三位一体でもかましてくれるかと思いましたが
そこまではやってもらえませんでした。あたりまえか。でも、できたと思うぞ。

最初ノーマルエンディングってどんな基準で選ばれるのか期待しましたが、全部番外編でした。
でも番外編の1〜3までが一番好きです。

最後に一つあれっていわゆる
デジコミ
だよね。やるドラとかなんとかいってもさぁ。

以上。熊王でした。