Re: フッフッフ・・・(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ 210.159.181.* on 98/6/30 00:52:44

In Reply to: デジコミというより・・・

posted by BIO @ 210.161.166.* on 98/6/29 19:02:21

師匠こんばんわっす(^^)

>
> > 最後に一つあれっていわゆる
> > デジコミ
> > だよね。やるドラとかなんとかいってもさぁ。
>
> ノベルのアニメ版じゃないでしょうか?
>
> デジコミというと一本道の電子紙芝居的なモノだと個人的には思っ
> てます。

僕もそう思います。

>
> まぁ、ノベルみたいにテキストじゃないので、ボリューム不足ですが、
> 値段分は楽しめたと思うし、シナリオが良ければもっと面白いゲーム
> になるんじゃないでしょうか?(^^)

シナリオが短すぎると思ったら、
やるドラは、どうやら
2時間以内にクリアできるようにしていたようですね。

ほんと、シナリオが問題のゲームです。
番外編は面白いですが、本編が・・・。
何故、こんなにエンディングをつくるっていう感じです。(^^;
キャラクターは結構好きですが、
シナリオが短すぎてキャラクターの個性を
生かしきれていない様な気がします。(^^;
そこも、残念。

なんか、なまいきなこといっていますが・・・。(^^;

>
> ですから、僕は今後もこのシリーズは購入決定!!です(^^)

僕も、やるドラシリーズ
<fontsize=+1>買い決定!!
です(^^)


「サンパギータ」の予告編を見ましたが、
かなり感動しそうなストーリーですね。(^^)

ただいま、ようやく80.00%です。
100%をめざして頑張っています(^^)