Re: うちの近所にはまだ2枚残ってました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: maya @ 130.54.35.* on 98/7/01 13:30:17

In Reply to: 何故、売ってないんだ〜!(TT)

posted by BIO @ 210.161.166.* on 98/6/30 23:55:38

いやー、途中ではまってしまったけど、ようやく昨日クリアしました。

> ADV好きとしては、今めちゃくちゃやりたいゲームです!(^^)
> 書き込みをみて想像すると、内容は短編の推理小説みたいな感じ
> と考えても良いのですか?

そう考えていいと思いますよ。多少コミカル路線ですが。

> (実は内容をよく知らない・・・(^^; 推理モノ,ADVというキーワード
> で買ってしまうので・・・(^^;)

BIOさんなら買いでしょう(笑)。7編の変化に富んだお話が含まれています。
ただ、本格推理ものは2話分くらいでしょうか。あとは心ちょっと暖まる話とか・・・。