Re: よかったですね(^^)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: maya @ 130.54.35.* on 98/7/01 22:28:49

In Reply to: ゲットォ〜〜!(^^)

posted by BIO @ 210.161.166.* on 98/7/01 21:48:27

> > ありました!(^^)
> (というか、流石にリピートしてた(^^;)

そうですかー。一回話を知ってしまったので、私もちょっと悩みましたが、結局人に貸すために持っていることにしました。

> で、現在3話の途中です(^^)
> いや〜、面白いですね〜?(笑)

そう言ってもらえるとなんか嬉しいですね、私が喜ぶのも変ですけど(^^;)。
4、6話目あたりはBIOさん、好みでは?もちろん、3,5,7話目は当然として。
それと、このBBSでも賑わっていたようにみなさん5話目の途中でつまづくようです。私は3日も立ち往生しましたし・・・。躓いたら過去のBBSを見ればクリアできると思います。

> お笑いもツボを押さえている感じだし、探偵の冴木所長はドクターJ
> の声だし・・・(^^;

ほぼ全編通して黒須君は笑いをとってくれます。そして、最終話では・・・、。
私も、声を当ててる人にお気に入りの人がいたりして、結構嬉しかったです。
ちなみに4話目に登場する山崎さん(^^;;)。

> それから、注文してあった「MotorHead」も届いたし、今日はなんて
> いい日なんだ!(笑)

それは、それは(^^)。でも、BIOさんってすざましく購入しているような印象を受けるのですが・・・・。