Re: おお〜〜!!それはめでたい!!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ 210.174.89.* on 98/7/01 23:41:46

In Reply to: ゲットォ〜〜!(^^)

posted by BIO @ 210.161.166.* on 98/7/01 21:48:27

こんばんわ、NAKです。

>
> ありました!(^^)
> (というか、流石にリピートしてた(^^;)
>
> で、現在3話の途中です(^^)
> いや〜、面白いですね〜?(笑)
>

そうでしょ?
お勧めしたかいがあるというものです。(^^
画面とピチカートのOPが見事にマッチしていてとても良い出来。
チャット中は垂れ流しで聞いています。(^^;(もうクロス中毒)

> お笑いもツボを押さえている感じだし、探偵の冴木所長はドクターJ
> の声だし・・・(^^;
>

このお笑いと雰囲気は一風変わった「シティーハンター」を
見てるきがしました。(2話の落ちとか・・・)(^^;

> それから、注文してあった「MotorHead」も届いたし、今日はなんて
> いい日なんだ!(笑)

おお、それは良かった。

クロス早解き挑戦中のNAKでした。
でわでわ。