ファーストインプレッション(長文&ややバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.* on 98/7/01 00:11:26

In Reply to: Re: 買ってしまったのね(^^

posted by Birdie @ 202.217.220.* on 98/6/30 06:10:03


Birdieさん、こんばんは(^^)/

> 実は中古は今までに2、3回ぐらいしか買ったことはないんですよ。
> 結構、意外でしょ(^^。

僕もキズとかが気になるので、中古はあまり利用しません。
ただ、新品がなくて中古がある場合は買ってしまうことはあります(^^;
また、掘り出し物も買いますね(^^;
(先日、ストZERO2が580円だったので、思わず買ってしまった(^^;)

未完のルポですが、少しやりました(^^)
といっても、もう中盤だと思いますが・・・(^^;

古き良きADVの雰囲気を備えていていい感じですね?(笑)
ただ、コマンドが見る,話す,タバコくらいしかないので、デジコミに
近くなってしまっているのが残念です。
もっと、プレイヤーをゲームへ参加させる方式をとって欲しかったと
思います。<その点、「慟哭」は良かった(^^)

それにしても、あの変なアニメーション(ムービー?(^^;)はヤメてお
いた方が良かったのでは?(^^;
かえって、技術力の低さをアピールしてたような・・・(^^;

ツッコミを入れたいのは、鑑識が現場でネックレスなんて見落とすか?
また、臓器売買と密入国は関係ないと普通考えるか?(^^;

と、アヤシイ部分はあります(^^;

キャラクタも主人公の神宮寺の個性が弱い気がしますね(^^;
無個性派なのでしょうか?
まぁ、野々村〜ほど強烈なキャラは望んでませんが、ある程度、個性
を強調して欲しかったです。

> ここでうっぷんをはらそうと思っているのに(^^。あーっ、ユーゴ、
> 逆転負けだ!!。ピクシー!!

僕は、オランダを応援してるので・・・(^^)<トトカルチョで賭けてる(^^;
(でも、逆転じゃなかったでしょ?先制したのオランダだし)