Re: オランダですかあ...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ 202.217.220.* on 98/7/01 05:41:15

In Reply to: ファーストインプレッション(長文&ややバレ)

posted by BIO @ 210.161.166.* on 98/7/01 00:11:26

BIOさん、こんにちは

> > ここでうっぷんをはらそうと思っているのに(^^。あーっ、ユーゴ、
> > 逆転負けだ!!。ピクシー!!
>
> 僕は、オランダを応援してるので・・・(^^)<トトカルチョで賭けてる(^^;
> (でも、逆転じゃなかったでしょ?先制したのオランダだし)

逆転じゃないですね、興奮してたもので...(^^。
ストイコビッチにとっては最後のワールド・カップになるので
もっと上に言ってほしかったんですけど...今期限りで日本も去ってしまうし。

BIOさん、オランダを応援してるんですか?実力的に優勝候補ですね。多分、
イタリア戦がポイントになりそうですね。イタリアの守備の安定はすごいし、
攻撃はデルピエロを中心に無駄がないし。しかもあのR.バッジオが控えという...(^^。
ゲームに関係ない話をしてしまいました。でも、サッカーに興味を持つように
なっていただいてとても嬉しく思っています。
では、