Re: こちらこそ(^^)/ (ほぼ私信&長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ 210.174.89.* on 98/6/26 23:09:55

In Reply to: はじめまして(^^)/

posted by BIO @ 210.161.166.* on 98/6/26 22:20:52

>
> こんばんは(^^)/
>
こんばんわ。レスありがとうございます。


> おお、同志!(;_;)/

エクソダスギルティ楽しみですね〜(^^

> 僕は、最近PCのレゲーに凝ってます(^^)
> U@R Pro最高ッス!(笑)

ちょっと前まで友人の家でモトレーサーにはまってました。
(バイクゲーですけど)

> ラブエスはやりました(^^)
> ほぼ一本道のADVで、何度もやり直すのが面倒なゲームだと思い
> ましたが、あのボリュームと98で展開されるアニメーションには感心
> しました(^^;
>
> シナリオもまずまずで、特に男性キャラが前面に出てるところなんか
> は新鮮でしたね?(笑)
>

発売日半年伸びたの知ってますよね?
去年の10月から予約していたので届いたときには、存在忘れていて
あれ?こんなの頼んでたっけ?(爆)という感じでした。
そして一通りやった後に、かなり精神的にダメージを受けまして
口に出た言葉が「これ、切なゲーじゃん・・・」(大爆)

そして、ダメージを受けつつ次にやったのが「WHITE ALBUM」(;_;)
まさに切なさ大爆発!!で、一週間ほどブルーだったのを覚えています。(^^;
その後、仲間内ではこれらのゲームを敬愛をこめて「切なゲー」と呼んでいます。
(もちろん作品として最良の作品でした。)

> ところで、「雪色のカルテ」は面白いのですか?
> あまり話題にならなかったので、パスしたのですが・・・(^^;
>

個人的にはかなり当たりでした。
私の中ではWHITE ALBUMクラスです。(マジ)
私の仲間内では「逆育成ゲー」と呼んでいます。(^^;
病気の人間を正常に戻していくというもの。
最近のエロゲーの中ではちょっと辛口ですが結構よいシナリオです。


> あと、今年やったエロゲーでは「SADISTIC MEDICINE」が面白かっ
> たです(^^)
> SSのADVでは、「慟哭」が良かったけどやりました?(^^)

両方ともやってないです.(;_;
「慟哭」は目をつけてました。
近くの中古屋で売ってたので、クロス終ったら買おうかな・・・
「SADISTIC〜」もボーナス入ったら買ってみよっと。

でわでわ。