らしいですね(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.* on 98/6/27 12:31:29

In Reply to: Re: こちらこそ(^^)/ (ほぼ私信&長文)

posted by NAK @ 210.174.89.* on 98/6/26 23:09:55


NAKさん、こんばんは(^^)/

> 発売日半年伸びたの知ってますよね?
> 去年の10月から予約していたので届いたときには、存在忘れていて
> あれ?こんなの頼んでたっけ?(爆)という感じでした。

噂には聞いてましたが、その頃はまさか買ってプレイするとは思っ
てもみなかったので・・・(^^;

> そして一通りやった後に、かなり精神的にダメージを受けまして
> 口に出た言葉が「これ、切なゲーじゃん・・・」(大爆)
>
> そして、ダメージを受けつつ次にやったのが「WHITE ALBUM」(;_;)
> まさに切なさ大爆発!!で、一週間ほどブルーだったのを覚えています。(^^;
> その後、仲間内ではこれらのゲームを敬愛をこめて「切なゲー」と呼んでいます。
> (もちろん作品として最良の作品でした。)

最近、多いですよね?(^^;<重いヤツ

まぁ、重めの話の方が好きですが、WA→ラブエス→デアボ→ONE
と来たら、流石に疲れました・・・(^^;

最近は、もっぱら格ゲーやレゲーのネット対戦に燃えてます!(^^)
(格ゲーは苦手だけど、ネット対戦だと面白い)

> 個人的にはかなり当たbr>