はじめまして(^^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.* on 98/6/26 22:20:52

In Reply to: 初カキコです。よろしく〜。(長文&少し18禁)

posted by NAK @ 210.174.89.* on 98/6/26 18:49:49


こんばんは(^^)/

> PC歴10年にもなろうというのに、最近やっとNET
> を始めました。今回初BBSカキコです。

僕もインターネットを始めたのは最近です(^^)

> でも、やっぱりいるんですね。Leafファンと剣乃ファン。
> 実は私もそうです。(^^)

おお、同志!(;_;)/

> EVE burst error、YU−NO、DESIRE良いですね。
> 雫、痕、TO Heart、WHITE ALBUMこれも
> 良いですね。(^^)
> そのほか、ONEとかもやっている方もいるようで、本当に
> 趣味が合うな。
> 今後、お話に加えさせていただけたら幸いです。

う〜む、好みが似てますな?(笑)
全部やってる・・・(^^;

> あ、上記のようなゲームばかりやっている分けじゃないですよ?(^^;)
> グランツーリスモ燃え中ですし、今日 クロス探偵物語GET
> しましたし。

僕は、最近PCのレゲーに凝ってます(^^)
U@R Pro最高ッス!(笑)

> 最後に、誰かLOVE ESCALATERと雪色のカルテの
> 話、してくれる人いません?(爆)

「雪色のカルテ」は未プレイですが、ラブエスはやりました(^^)
ほぼ一本道のADVで、何度もやり直すのが面倒なゲームだと思い
ましたが、あのボリュームと98で展開されるアニメーションには感心
しました(^^;

シナリオもまずまずで、特に男性キャラが前面に出てるところなんか
は新鮮でしたね?(笑)

ところで、「雪色のカルテ」は面白いのですか?
あまり話題にならなかったので、パスしたのですが・・・(^^;

あと、今年やったエロゲーでは「SADISTIC MEDICINE」が面白かっ
たです(^^)
「痕」のようなノベル形式のゲームで、シリアスタッチのサスペンス
です。
こういうタイプのゲームが、好きなので個人的には「WHITE ALBUM」
と同等の評価をしてます!(笑)
(今年のゲームではね)

SSのADVでは、「慟哭」が良かったけどやりました?(^^)