Re: 皆さんの好きなゲームのジャンルは何ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: rpm @ 202.215.11.* on 98/6/25 02:46:45

In Reply to: Re: 皆さんの好きなゲームのジャンルは何ですか?

posted by JO. @ 210.159.181.* on 98/6/24 05:13:39

JO.さんこんばんは

> GTはどうですか?
> マリオカート(SFC版)は、かなりはまりました

GTは私ももってますよ。
本当に完成度が高くて遊びがいがありますねぇ
でも、ゲームゲームしたゲームが好きなので、あえて外してみました

> ADVでは、「<b>オホーツクに消ゆ</b>」、
> 今度でる「<b>ダブルキャスト</b>」(まだプレイしていないので面白いかどうかは不明ですが、映像はきれいです。)
> 「<b>クロックタワー2</b>」も面白かったです。(^^)

「オホーツクに消ゆ」<残念ながらプレイしたことないです。
このゲームも「軽井沢・・・」と一緒で、堀井さんの作った、ゲームですよね?
僕は堀井さんにもう一度ADVを作ってもらいたいです。
(謎解きのバランスが絶妙なんだよね)
「ダブルキャスト」は絵柄があまり好きじゃないなぁ・・・僕としては、
「サンバギータ(・・だっけ?)」の方が興味あり

ところで、「クーロンズゲート」か「RIVEN」どちらか、やってみたいのです
が、やったことあります?