Re: 皆さんの好きなゲームのジャンルは何ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ 210.159.181.* on 98/6/24 05:13:39

In Reply to: Re: 皆さんの好きなゲームのジャンルは何ですか?

posted by rpm @ 202.215.11.* on 98/6/23 05:55:33


> 僕はアクション<やっぱりマリオが大好き!

マリオもいいですね。(^^)
2は、難しいけど・・・。
僕もこのゲームのシリーズは大好きです。

>
> それと、アドベンチャー<いいですよね?僕はストーリー重視、謎とき重視、両方
> 好きです。(ポリスノーツ、MOON、バイオ、弟切草、あと・・古いが、
> 軽井沢誘拐案内&ジーザス<PC)

やはり、なぞ解きがなくちゃーADVじゃないような気が僕はします。

弟切草は、何回やっても面白いですね。
話が毎回かわりますから、謎も毎回変わる。
グラフィックは最近のゲームに比べたら劣りますが、
なかなか雰囲気がでていて良かったです。

>
> あと、レースゲームも好きかな?<マリオカート、F−ZERO、WIPEOUT
> XL、デイトナUSA、アウトラン(ナーズも)、とかハマったねぇ
>

GTはどうですか?
マリオカート(SFC版)は、かなりはまりました。

> こういった感じです。なにか、おすすめソフトがあったら教えてくださいね

ADVでは、「オホーツクに消ゆ」、
今度でる「ダブルキャスト」(まだプレイしていないので面白いかどうかは不明ですが、映像はきれいです。)
クロックタワー2」も面白かったです。(^^)

レースでは、・・・・ほとんどでてますね。
GTはリアルで良かったです。
フォーミュラーワンは少しプレイしましたが、
F1ものとしてはいいできです。
セガのF1ライブインフォメーションは、
かなり面白かったけど、昔のソフトですから・・・。(セナがいる!!)


では!