WHITE ALBUMをゲットですか!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そとみち @ 165.76.21.* on 98/6/20 00:37:25

In Reply to: 結局WHITE ALBUMを・・・。

posted by maya @ 130.54.35.* on 98/6/18 19:17:00

>先日,BIOさん,そとみちさんからお薦めされた「YU-NO」,「WHITE ALBUM」,
>「ONE -輝く季節に-」,「SADISTIC MEDICINE」を探しに近所のショップへ
>行ったのですが,結局「WHITE ALBUM」しか見つからず,
>それを買ってきまた。 非常に良かったです。
>まだ,美咲さんしかクリアしてませんが,切ないというか,つらかったです。
>昔のことを今になって考え込んでしまいました。
>いい作品を紹介してくださってありがとうございました。
>先立つものと時間ができたら他のもやってみようと思ってます。
気に入って頂けましたか!私も最初が美咲さんだったのですが、
ラストのCD屋でのやりとりは特に印象的でした。
上でBIOさんが仰っていたように弥生さんのシナリオは私もお薦めです。
多分、全キャラ中最も辛いシナリオだと思います。
後、RAGEさんが仰っていたように由綺のシナリオは最後にした方が良いと思います
先に由綺のシナリオを見てしまうと多分他の娘のシナリオを
プレイするのがとても辛くなると思いますので・・・。

うちのHPでも他のゲ−ムのレビュ−もやっていますので
よろしければ、見てやって下さい。

http://www.geocities.co.jp/playtown/8930