弥生さんの攻略法(ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そとみち @ 165.76.21.* on 98/6/20 21:13:31

In Reply to: やっと3人クリアしました

posted by maya @ 130.54.35.* on 98/6/20 10:09:44

>そうなんですか?彼女が何考えてるか知りたくて4回目に彼女を選択したのですが
>中途半端(奴隷?)なままでいやな終わり方になってしまいました。
>ADバイトと喫茶店だけではそれ以上進展しないんでしょうか?
弥生さんの攻略方はまず24日の日に弥生さんに
送ってもらうことが条件になります。
>ちなみにそのときの由綺の質問は「好きな人はいない」だったハズ・・・。
mayaさんの書き込みを拝見した限りではその点はオ−ケ−みたいですね。
後は、年が明けてからは喫茶店に絞ってスケジュ−ルを立てて下さい。
そうすれば、毎週水曜日に弥生さんと待ち合わせをすることになる
イベントが発生すると思いますので、そのイベントを4回こなせば
クリア−の条件になると思います。
どうしてもダメな時は 
http://www.venus.dti.ne.jp/~nekoneko/
のペ−ジで攻略デ−タのある所を探してみて下さい。