やっと3人クリアしました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: maya @ 130.54.35.* on 98/6/20 10:09:44

In Reply to: WHITE ALBUMをゲットですか!!

posted by そとみち @ 165.76.21.* on 98/6/20 00:37:25

美咲さん,理奈,マナをクリアしました。

> 上でBIOさんが仰っていたように弥生さんのシナリオは私もお薦めです。
> 多分、全キャラ中最も辛いシナリオだと思います。

そうなんですか?彼女が何考えてるか知りたくて4回目に彼女を選択したのですが,中途半端(奴隷?)なままでいやな終わり方になってしまいました。ADバイトと喫茶店だけではそれ以上進展しないんでしょうか?

> 後、RAGEさんが仰っていたように由綺のシナリオは最後にした方が良いと思います
> 先に由綺のシナリオを見てしまうと多分他の娘のシナリオを
> プレイするのがとても辛くなると思いますので・・・。

わかりました。一番最初,由綺を裏切れなくて結局中途半端な終わり方になってしまってるので,最後に取っておきます。


それからRAGEさん,そとみちさんのHP見させていただきました。全部見切れなかったのでブックマークに登録しておきました。
私自身はいままであまりPCゲームをやってなかったので(実はMacユーザーなので,ゲームが少ないのです(^^;),知らなかったんですが,面白そうなPCゲームが結構あるんですねー。それぞれの特徴がよく分かって,大変参考になるので,時々に見に行きますね。