Re: うん(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ 210.159.181.* on 98/6/17 04:28:03

In Reply to: 気になるっしょ?(^^)

posted by 忍 @ 210.139.201.* on 98/6/16 07:49:50

こんにちわ、忍さん(^^)

>
> コンビニや書店でじゅげむ号外の「D2オフィシャルファンブック」が
> 発売されてるので、そちらもどうぞ。(^^)

内容がよければ、
立ち読みで終わらさないで買ってしまうかも・・・・(^^)


>
>
> 雑誌で載ってるあの画質が秒間60フレームで動くのですっ!
> それだけでも注目に値します!
>

秒間60フレームっていうのはすごいですな!!
コマ落ちもなかったし・・・。

あれなら、
「バーチャストライカー」の移植が可能と思います(^^)

>
> #ああ、どこぞやの掲示板と違って明るい話題だぁ!(喜)

どこぞやの掲示板は、とっても恐いで〜す。

DCを発売日に買おうと思ったら、要予約ですかね。
PSの時は、探しました。(^^)
SSの時は、45000円のバーコードバトラーを買うと、SSが付いて
きました。(
(本当は、バーコードバトラーがついてきました)

では!(^^)