↑ちょっと、まった!!・・・・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO.(本物) @ 210.159.181.* on 98/6/18 03:52:31

In Reply to: Re: うん(^^)

posted by JO. @ 210.139.208.* on 98/6/18 03:13:25


> > > コンビニや書店でじゅげむ号外の「D2オフィシャルファンブック」が
> > > 発売されてるので、そちらもどうぞ。(^^)
>
> 妙なところで稼いでいますな。
>
> > > 雑誌で載ってるあの画質が秒間60フレームで動くのですっ!
> > > それだけでも注目に値します!
>
> ただそれだけで?画面動かすだけで?あれだけだまし効かせた画像が
> 動いても面白くも何とも無い。
>
> > 秒間60フレームっていうのはすごいですな!!
> > コマ落ちもなかったし・・・。
> >
> > あれなら、
> > 「バーチャストライカー」の移植が可能と思います(^^)
>
> セガラリー2出たら考えておこう。
>
> > > #ああ、どこぞやの掲示板と違って明るい話題だぁ!(喜)
>
> 暗い話題で悪かったね!君たち飯野の子供?

人のハンドルネーム使わなで下さいね。
ダブったという可能性がありますが、
あまりにも、いたずらみたいなので・・・。

ところで、あなたは「セガラリー」が好きみたいですね。
「セガラリー2」が移植されるといいですね。

僕は、よくレースゲームをマニュアルでプレイしますが、
オートマよりも、何倍も面白いです(^^)

では!